ちゃっぷおじさんの作品集
ファイル名をポチっとして下さい。
愛のボート 奥田民生
久しぶりに民生のソロをやってみました。
エレピも入っていたんですが今回は割愛(笑)
結構重要なんですけどどうも弾けませんでした。
今回の変更点はなんと言っても新ギターの導入
みわきちが「買って買って」って言うもんですから
赤のレスポールのビグスビー付きを購入。。。
勿論パチもんです。ギター3本中1本はこのギターを
みわきちから借りてやってみました。
意外といい音してます。
それとドラムには一番時間を掛けました。
これは真剣に取り組みました。
何箇所かノリがずれてしまいましたが、
結構格好よく出来ました。
1つドラムのフレーズの引き出しが増えました。
さらにオッサンは地味に頑張ります。
boat.mp3
2010年03月31日


戻る
前へ
次へ