ちゃっぷおじさんの作品集
ファイル名をポチっとして下さい。
WING 10’
原曲は大学時代にライブでやったオリジナルです。
初めての試みでアコスティックアレンジをバンドアレンジにしてやってみました。
自分の曲なんで好き勝手できますが難しいですね!
構想を練るだけで2週間掛かってしまいました。
短い曲なんで最後までよかったら聞いてみてくださいませ。

Words&music byちゃっぷ

耳をぬける風が 二人を地平線へと 連れて
二人を包むのは 点と線の世界
Hoo ミラー越しに君の好きな 
ラブソングが聞こえてくるよ
AH はしゃぐ君を 見てるのは誰もいない

背中にあたる君の 温もりを感じながら
右手に海を見ながら 走る二人のフリーウエイ
Hoo ノイズとバイブレーション
今は異次元のララバイ
AH 白い羽根をつけた 天使が空を飛んだ
wing10.mp3
2010年08月24日


戻る
前へ
次へ